fc2ブログ
2013.10.12    97日目(山梨県1)



こんばんは。電池があまりなく本アップは後日。現在山梨県のR413沿い道の駅「どうし」から山中湖方面へ7kmくらい行ったところのキャンプ場に来ています。名前がわからん。このサイトはお風呂付です!!
しかも、テントが小さいのでまけてもらいました。ここいいよ~


天候:晴れ
ルート:新戸CP -K518-R413-道志村ーキャンプ場
走行距離:32km
時間:08:30-15:30
宿代:2500円のところ2000円 この辺りはキャンプ場銀座のようにキャンプ場が多く相場は2400~3000円くらい自転車でですよ!!このキャンプ場も遅れて出来たサイトだが他を見習ってのサイト料ということ。みんなで高くすれば怖くない!!って感じか。

本日、体調壊してこの移動距離。力が入りましぇん!!  ではまた!


<追記>


この日の朝、お隣の方から豚汁をいただきました!!ごちそうさまです。
GEDV0002_2013101316122570f.jpg

腹ごしらえして出発。急坂押します
GEDV0006_201310131612289b5.jpg

R413へ
GEDV0009_20131013161233a3e.jpg
GEDV0012_20131013161236316.jpg

少しづつ高度を上げていきます
GEDV0013_20131013161239f3c.jpg

つり橋。真ん中までいきましたが揺れるので引き返し
GEDV0016_20131013161310396.jpg
GEDV0017_201310131613123cb.jpg
GEDV0023_20131013161314064.jpg
GEDV0034_20131013161417f7b.jpg

で、ヨレヨレ状態でこいでいるとキャンプ場が、ここに決めます。
GEDV0035_2013101316141946e.jpg
GEDV0036_20131013161421951.jpg

早速テント張って4時からのお風呂にそなえます。岩風呂で良かったよ~
GEDV0027_20131013161327a1d.jpg

こんなところであしからず。では!!
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tako0712.blog.fc2.com/tb.php/330-6476047e