2013.07.30  23日目(秋田県1)


え~昨日のキャンプ場から11km離れた三崎キャンプ場に来ています。ここに2泊です。
さすがの空太郎もちかれるび~


天候:曇り
ルート:西浜CPーR345ーR7-秋田県にかほ市
走行距離:11km
総距離:7531km
時間:10:30-12:00
宿代:300×2日

出発しました。移動でしょうか
DSCF9098.jpg
DSCF9100.jpg

ここに停めて
DSCF9114.jpg
DSCF9103.jpg

十六羅漢岩
DSCF9108.jpg
DSCF9107.jpg
DSCF9105.jpg

隙間があって怖い
DSCF9115.jpg
DSCF9116.jpg

秋田県入った。と思ったらやがてキャンプ場到着。
DSCF9121.jpg
DSCF9123.jpg
DSCF9125.jpg

小高い丘に行ってみる。う~気持ちイイ。キャンプ場でなくてここでいいけど。
DSCF9128.jpg

そういうわけにはいきません
DSCF9135.jpg
DSCF9136.jpg

食料ないので6km先のコンビニへ買出し。この往復の方が移動距離より長い
DSCF9137.jpg

そして夕飯でなく昼飯
DSCF9138.jpg

ではまた!
Secret

TrackBackURL
→http://tako0712.blog.fc2.com/tb.php/254-4f5ed3c5
