フェリーの記事一覧

--/--


05/10

2013.05.09   12日目(フェリー2)


フェリー内です。
DSCF6503.jpg
DSCF6505.jpg
DSCF6510.jpg
DSCF6511_20130510140345.jpg
必ずシャワー室とか載せたがるマニアックな空太郎です

これ読んで過ごしてました。前回紹介した小説の第二弾です。これはおもしろい!!ひとりニタニタ笑ってしまいました。
DSCF6597_20130510140510.jpg

翌日の朝日
DSCF6533.jpg
DSCF6563_20130510140414.jpg
DSCF6577.jpg
DSCF6564_20130510140424.jpg
DSCF6589_20130510140448.jpg
DSCF6591.jpg

寄航、奄美大島
DSCF6606.jpg

沖縄見えてきたー
DSCF6620_20130510140528.jpg
DSCF6624.jpg
DSCF6628.jpg
はい~!!沖縄初上陸!!

07/27

2012.07.26    39日目(フェリーにて)

こんにちは空太郎です。



それでは昨日のフェリー内の写真をざっと載せますね。禁断の写真も…
DSCF6038.jpg
DSCF6039.jpg
そして、前回載せることができなかった露天風呂DSCF6045.jpg
そして~ワォ!
DSCF6047.jpg
けん玉日本一の方が6個のけん玉を同時にの乗せる!DSCF6050.jpg
DSCF6054.jpg
DSCF6056.jpg
DSCF6059.jpg
DSCF6062.jpg
昨夜の午後7時、どこにいるのかなとナビをON!海上です。当たり前。DSCF6063.jpg
定刻20:30に敦賀港着きました。そして予約しておいた近くの宿へ。ところがこの宿調べていた場所と違っていてたどり着くのに一苦労でした。そしてこの宿で相方と合流。必要な物を持って来てもらって、いらないものを持って帰ってもらいました。もちろん一泊していただいたのですがこの宿があまりにも…でブーイングです。ともかくありがとさまでした

そしてこの日は静かに終わりました。
トップへ | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

空太郎のブログに訪れた人

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

