2013.10.17    (愛知県2)



現在、岡崎市道の駅「藤川宿」にてお宿中。


天候:晴れ
ルート:浜松市R257-R1-豊橋ー岡崎市
走行距離:66km
総距離:11130km
時間:09:30-16:30

出発してR257を走っていると、ドーン!!
GEDV0001_201310172024010e7.jpg

弁天島
GEDV0003_20131017202402772.jpg
GEDV0007_20131017202410670.jpg

おやつタイム
GEDV0010_20131017202500c72.jpg
GEDV0013_20131017202503018.jpg
GEDV0014_20131017202506441.jpg

GEDV0016_20131017202511842.jpg
GEDV0020_2013101720260089b.jpg

なんとハイカラな路面電車
GEDV0021_201310172026039c2.jpg

豊橋公会堂
GEDV0023_20131017202649929.jpg
GEDV0025_20131017202653fec.jpg
GEDV0027_201310172026599ee.jpg

藤川宿着きました。徳川さん自らお出迎え
GEDV0034_20131017202742379.jpg

ここのトイレの赤ちゃん用。こんなに小さいのはじめて見た。比較しないとわからないかな。
GEDV0036_20131017202743990.jpg

GEDV0038_201310172028151c4.jpg


今夜はもうひとりお泊りチャリダーさんがいらっしゃいます。もう一年以上も旅を続けているオジサンです。オジサンは隣でテントは張らずに寝袋でオヤスミです。なかなか楽しい会話をさせていただきました。


刻々と旅の終焉が近づいています。予定より1日早くの20日にゴールの予定です。

それではオヤスミナサイ
2013.06.03  37日目(愛知県1)


祈祷師の枯木チャリダーさんのおかげで本州に戻ってからたいした雨にたたられず順調に北上しております。まあ、名所巡りもしてないからね。このペースでいくと意外にもあと数日で家にたどり着くのだ。

天候:晴れ
ルート:津市R23-四日市市ー桑名市R1-弥富市R155-一宮市
走行距離:82km
総距離:6245km
時間:08:15-16:00
宿代:2380円(健康センターフィンランド)なぜフィンランドなのかよくわからない

昨日の宿、「若草」を出発しあっというまに鈴鹿市へ。
DSCF7651.jpg
DSCF7653.jpg
DSCF7654.jpg

で、撮るもんないと橋の写真が多くなる
DSCF7655.jpg
DSCF7657.jpg

ここから一宮市へ向けてR155へ。名古屋市には行きません。名古屋城も行ったことあるしなによりこの交通量。たまりません
DSCF7658.jpg

すると、しばらくこんなのがつづく。
DSCF7659.jpg

地下通路の壁
DSCF7661.jpg

はい、続きます
DSCF7662.jpg

DSCF7664.jpg

そして、着きました。ブースの部屋っていうんですね。狭いけど十分です。
DSCF7665.jpg

明日は、岐阜城へ。そこから先はわからない…それではまた!
